・・・日々の喧騒と生活を赤裸々に書いた日記・・・

一月前半//十二月

一月後半の思ひ出


二十四日目。

待ちに待ったRPGツアーw

サモンモンスも覚えて、準備万端!のはずだったんですが・・・

テイム全く成功しません(;´д`)

マス○ーボールPLZ!!

時間もなく、どうしようもなかったので、本物の精霊を召還。

式神とは、本来精霊の事なので、これで許してください。アヒル隊長は恐らく無理なので。。

そして始まったRPGツアー。

姫の口調がおかしくなり始め、オアシスには異様なもののけ臭が・・・。

←姫の要望により、でっかいモノを捕獲しようとする若き戦士達。

皆さん、一人二匹とか当たり前で、大体魔物含めて二十名が集まりました。

HEPOIさんに続き、俺も「南無阿弥陀仏!悪霊退散!!」とか言っちゃって、皆それぞれ思い思いの除霊をしてました。

オアシスからSKTのゲラド邸を通り、川沿いに南下。橋を渡り、ハイネ領へ。

この後、風車前で、記念撮影。

姫に取り憑いていたモノも、満足したらしく

燃えた脳も無事救われ、元の変な姫が孵って来ました。

こうして無事姫を取り戻した我等は、「いつ帰ってもいいよハイネツアー」をし、きりがいいところで解散と相成りました。

めでたしめでたし。

=追記=

あ・・・この後SKTCに行ったら、またzelでましたw


二十三日目。

明日は第三回RPGツアーの日なので、その用意の為、サモンを覚えることにしました。

確かるんたんに貰ったかした「サモンモンスター」があったような・・・。

と倉庫を確かめ、あったあったと言って、意気揚揚とケント下の寺院に行ったんですが・・・

サモンじゃなくて、テイミングモンスターだったんですね。

クラチャで「憶えた! 明日はバッチリです!」とか何とか言っちゃって。非常に恥ずかしかったです。

んで、早速全チャで『BUY テイムモンス 4K』とかけた所―――来ました!wisを下さったのは幽霊さんです。

←陰陽師ツアーのために用意した「サモンモンス」は幽霊さんからのwisで購入。

・・・。

何かハマりすぎな気が(;´д`)

そして、エルフの森にてサモンGET!

ポケモンGETだぜー!

とか意味分かんない事叫びながら、リス完さんたちの助言を元に、スコーピオンをテイムしに砂漠へ。

一匹目・・・手なずけるのに失敗しました。

二匹目・・・手なずけるのに失敗しました。

三匹目・・・手なずけるのに失敗しました。

・・・。

やはりINT12のバカエルフには無理なんでしょうか。

仕方なく、近くを通ったアヒルにサモンモンス。

どうです?

や、可愛いんですけどね。

戦闘になるとどっか行くんですよ。。

明日はどうなることやら。

=追記=

カボチャのLaffinさん・・・逢うときは何故かいつもカボチャの格好してます(*´ー`)b

Laffinさんに逢う為、夢の国に行って参りました。

全く逢えず(無属性ゾーンから出られない)、ガーデアンにやられ、瀕死の俺の前に現れたLaffinさん。

一緒に逃げた先で・・・

殉職されました。

Laffinさんの職業、正直知らないんですが(;´д`)

カボチャですか?


二十日目。

もう完全にテストの事考えていないのか!己は!!

と、言いたくなる今日この頃。

今日はるんたん以外のVIPメンバーに久しぶりに会いましたw

VIPは伝説的にネカマが多いクランでした。。

オレンで二人の決闘をぼーっと眺めていると、デスさんから{火山鬼沸き!至急応援を!}の電報が。

矢を買って、倉庫に行って・・・颯爽とドワ城に降り立ちましたが、時既に遅く、デスさん一人で全部倒して・・・帰還しちゃった後でした。

←皆さんケンカっぱやいです(*´ー`)

デスさんが来るまでのんびり散歩でも・・・と思いきや

いきなり鬼沸き。

そんでもって

 

アスタジオから灰、n-DAIが(*´ー`)b

開始三分にしてn-DAIが出ちゃいましたw

上を消化後、ドワ城前でデスさんと合流しました。

大して奥に進んでないのに、煮た孫やアーチャー、ウォーリアー、ゴレがわんさか。

何と、DAIに引き続き、T-Sが計三つとハンター二つが出ました!

GGP使用が1つだったので、三十分で一人20K↑稼ぎました。ありえねー(*´∇`)

分配後、みんなご飯落ちしました。

俺もそのまま友達の家に行って、コピー取ったりしましたが・・・

また三時頃始めました(;´д`)勉強が・・・。

今度はさっきゅんに逢いにるんたんとDVCに行って参りました。

ここでも・・・

ヤバいっスね。もう、何か外出しない方がいいかもしれません。上から花瓶とか落ちてきそう。

←魔物四天王。

今日一番ウケた事――エルフで剣を持ったり持たなかったり繰り返すと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩がクネクネとキモいです(*´∇`)

あー、何かCha下がった気がする。。


十九日目。

林檎だけ・・・林檎のトータルの数だけでも・・・。

Mafa、そして知られざる本名フルネームキャラの持ち林檎を合計したら・・・

二千三百個越えた(*´ー`)b

自力で集めたものや、いろんな人が恵んでくれた林檎、全て合わせてただ今林檎二千三百八十三個(*´∇`)

ちなみに・・・

倉庫に置き去りにしてる銀矢の数越えてましたw

(*゜Д゜)ウーハッ!!


十八日目。

クラン入ったり、Lvが45超えたり楽しいことばっかりだったので、一日目にして早くも禁断症状が・・・。


十七日目。

今日はHEPOIさんの助言を聞いて、ワニ島に挑戦しました。

狙いはもちろんミル コクロ コップ!

・・・すいません。出直します(´・ω・`)

出直し中━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━ !!!!!

で、姫の経験を元に同じ所にBM!

しかし・・・

 

バシュッ!!

バシュッ!

バシュッ!

・・・

とまあ、こんな調子でb-tere十五枚ぐらい使いましたか・・・。

b-tereが無くなったので、SKTにて

「BUY b-tere!」

新たにb-tere五十枚を用意し、意気込み新たに挑戦しますと・・・

一発でロサスに。

呪われてたんじゃないのか、あのb-tereは・・・。

島に着くと早速周りはワニだらけに。

しかし・・・。

三匹狩ってようやく0.01上がるくらいな感じでした。全くもってやってられません。でも、

犬にとってはすごくいいみたいです(*´ー`)b

ありがとうHEPOIさんw

現地には人が三人ほどいましたが、その中で出現時間を聞いたエルフさんは、何と今日四匹目なんだそうです。すごい(@◇@)ゝ

←親切にしてくださったエルフさん。

(実話)

なんてことをやっていると・・・

発見しました!

一緒にいたエルフさんと同時に

「行け!わんこ!」

 バシュバシュ!!(弓の音)

「ガウガウ!」

 ズデーン!

「・・・・・・え」

ユニコーンより早かったかもしません(´・ω・`)

でもまあ、

初BOSSドロップ428A!


十六日目。

何となく色つきw

今日は夢幻の島へ行ってまいりましたw

最初「無属性ゾーン」に行ったんですが、ウィプスにちょっかいを出したら、サモンのKBBがシュンシュンお空に飛んで行き、るんたんに近づいたかと思うといきなり

「ガハッ!!」

と言ってるんたん死んじゃいました。

引き狩り戦法使ったんですが、めんどくさくなり俺も後を追いました(;´д`)

←無属性ゾーンの強敵。

体制を立て直し二回目。

今度は変な建物に人が群がってました。

るんたんは昨日の夢で「ユニコーンと戦ったけど、ドロップはなかった(´・ω・`)」と言ってました。

まさか正夢(ここも夢の中だけど)になるとは!!

←初BOSSw

BOSSが出現すると、wizはサンバで踊り狂い、ナイトはナイトで特攻。BOSS付近はドロップ取るためにえらい混んでて、BOSSにダメージ与えられたのかも分かりませんでした。。

これは出現と同時に撮った一枚で、気がつくとユニコーンもナトメアもいなくなってました。。

BOSS狩りのコーフンが一段落したところで、今度は「火属性ゾーン」に向かいました。

ここでsleeper血盟の人にスキンかけてもらいました(*´ー`)b

火属性ゾーン――煮卵のくせに強いっス・・・。サラマンダ―も一人じゃ勝てないでしょう。

そして・・・

またこいつにちょっかい出して逝きますた(;´д`)