・・・日々の喧騒と生活を赤裸々に書いた日記・・・

十二月/十一月/十月

十二月の出来事


三十一日目。

今年を締めくくる三十一日目。

来年はきちんと単位を取り、正にロウフルマン的な真人間になりたいと思います。方法としては、

1.モンスを倒してロウフルUP

2.地域のために良いことをしてロウフルUP

3.勉強など、マジメに生きてロウフルUP

等がありますが、1はリアルにはモンスがいないので無理です。

2・・・は何となく無理。なので、とりあえず今は3でロウフルUPを目指しますw

皆さん良いお年を〜!!


三十日目・その二。

PTが解散し、血盟リストを見ると・・・血盟員0。

寂しく思っていると、ルンたんからwisがあり、ママ木で待っていることに。

寒いのでママ木の中に入ってぬくぬくしていると、下の方で何やらザクザクという音が。

行ってみると、一人のエルフが剣でアラクネさんと戦っていました。すごいですね。勝っちゃいましたよ。

しばらく待っていると、ルンたんがきて象牙の塔へ。今回も8階まで行きましたが、朝の五時頃、眠気に勝てず落ちました。

今日は楽しかったですw


三十日目。

今日は妖雪っちゃんと初二人ハントしました。

いや〜、いいですね。方言は(*´ー`)b心に来ます。

←妖雪っちゃんw

つーか、骨って何だよヽ(`Д´)ノ

透けすぎてCHA0って感じです。言いすぎ、ごめん。

この後、二人で鏡の森に挑戦し、敢え無く帰還。

←飼いならされた(首輪つけた)妖雪っちゃん。

帰還後シスキア姫、アルさん妖雪っちゃんと共に再度挑戦。

姫のドッペルを妖雪っちゃんが”練習”と称してザクザクやっていると・・・

たくさん来ました。。それぞれが二、三体のドッペルと奮闘し、皆刻々と傷ついていく中、姫は―――

こんなこと言ってました。

そして姫が「マモー♪」と言い始めると―――

←来過ぎ(;´д`)

妖雪っちゃんも負けじと言い出し、それが呼び水となってか、辺り一帯はメンバーの偽者だらけに。。

結局耐えられなくなり全員帰還。まあみんな何とか無事でした(*´ー`)b

帰ってくると・・・

あれ・・・何か・・・可愛くない?


二十八日目。

皆さん、これがどういうことかわかりますか?

←コレ。

そう、やっとLv45に到達いたしました!!

数々のツアー、クランハントでお世話になった皆様、ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします(*´ー`)b

 


二十六日目。

夜遅く入ったのに、カフカさんに火山連れてってもらいました!おかげでドワ城にBMもできたし、アスタジオの灰(使わない)も手に入りました。

かなりラグくてカフカさんのお荷物になりまくりました(;´д`)

別れた後、元クランのるんたんと象牙の塔に行きました。初めて八階まで行ったんですが、スイッチトラップのことを始めて知りました(*´ー`)b

←俺以外は全部獣!

まあ、(*´ー`)bの顔文字多いけど気にしないでくだしゃぁ!

その後ハイネでるんたんと狩をしていると・・・友達から「今から行くから」と突拍子も無いメールが来たので解散しました。

いやー、火山に象牙、いいとこ連れてってもらいました(*´ー`)b


25日目。

今日は傲慢ツアーに行ってきましたw

風になった俺は誰にもかぶらず、多いに風を発揮できました!

サキュいいですね。特に最後の「ハァー・・・」っていう声が(*´ー`)b最高です。酔えます。

この日は十階まで挑戦して、帰りました。ラヴさんのNBがすごくカッコよかったです(*´ー`)b


二十三日目。

明日はクリスマスイヴw

最近赤いリンゴ狩りしてて良く思うんですが、”ハマりエント”あれはちゃんと処理されてるんですかね?

たまーに、叩こうが射ろうが、我慢してるのか何なのか、無反応なエントがいるんですよ。

全チャで誠意的にGMさんを呼んでも反応無し。

あ、今日GMさん見ましたよw

理由はわかりませんが、 ギラン、オレンに出現し、運良くオレンで拝見しました。

カーソル合わせた途端、シュンッ!って飛んでいきましたが(´・ω・`)

何だかんだ言って、結構見たがり屋さん(自分含む)が多く、GMケントに出現!の報は、ガセネタながらもたくさんの人を集めていました。

←ケントに集まったGM見たがりさん。

ああ、エントの話すっかり忘れていたよ・・・。


二十二日目。

思えば結構日記続けてますね。そろそろ三日置き坊主になると思ってたのに。

相変わらず掲示板は寂しいですね。年末お忙しい中、来てくれた人ありがとう(*´ー`)ノ

さて今日はWBで面白い物を見せていただきました。別キャラのプリチ−な女Wizで散歩していた所、雪だるまに変身したり解除したりと怪しい行動を繰り返すぷりさんに出会いました。

何をしているのかと聞くと、「分身できてますか?」と聞かれました。

←分身っ!

はい。バッチリです!

後で真似してみたんですが、やり方がイマイチ分かりませんでしたTT


二十一日目。

今日は一日中バイトで・・・。バイト先では煙草の煙がもうもう・・・。

何か頭痛くなりました(;´д`)

そうそう、アライメントがやっと一万五千超えましたw

ロッテさんは相変わらず物価と買うか買わないかの話以外はしてくれませんが、何とか怪しい人の汚名は晴れたようです。

最近SKTのメリンさんのところでバイトをしていますが、入り口では常に殺人が行われていたり、何かと物騒です。

←メディテしながらバイト中。

まあ、ロッテさんは優しくもこの位置に椅子を置いてくれているんですが、あいにくPCの俺は座れません

締め出し?


十九日目。(今日は椎名誠風に)

とうとう冬休みまで残す授業が月曜のみとなりました。

この一年異常に過ぎるのが早かった気がするのは、やはり二十歳過ぎ故のことなのでしょう。

今日はハイネツアー二回行って参りました。一回目は無難に終わりましたが、さてさて、二回目がなかなか結構に面白かったのです。

何が面白かったかと言いますと、最初募集していたときはハイネツアーという事だったんですが、集まりだしてから何故か主催者様が「海底でもいい?」などと申されまして、誰も彼も反対などするはずも無く「こりゃめずらしや」などと言い、一行はバラバラてけてけと海底に向かっていったのでありました。

主催者様もさすが海底好き(?)という感じで、すらすらと道を間違えもせずに間もなく海底に着きました。海底に着くと、敵も程よくいて、なおかつ人がいないという好条件が揃っており、我ら海底探検隊は大いに活気を見せたのでありました。

しばらく行くと、まさか海底にもという人がいました。シーフを大胆かつ優雅にこなして、彼は去ったわけでありますけども、ここで面白いことに、彼はまるで一緒にPTハントをしているかのように溶け込んでいるのでありました。

←溶け込む人。

敵を「えいやっ」とばかりにしきりに叩きながら進んで行く途中、心機一転風エルフとなった私が「パブリオンが見たい」と言ったので、一行はパブリオンルームへと向かいました。

パブリオンルームには当然の如く何も無く、私らは戻ろうとしましたが、はて、皆の姿が見当たらない。後ろにいるのは今回のツアー企画者さんのみ。どうやらはぐれたとPTチャットで泣き喚きながら、どうにかこうにか外へ出ました。

その後巨大なアンコウの放つ電撃に、ナイトが一人倒れ、そろそろ時間も時間だなぁと、一行は帰還と相成りました。

・・・。

マジうぜぇ文章だ(;´д`)この日はn-Daiがアンコウから出ましたw


十八日目。

今日は池袋のビックカメラにDOS/Vパーツを見て、バイトに行きました。

リネージュ2を狙ってのパソコンの買い替えのため、結構スペックが高いのになりそうです^^;

友達にあれこれ聞いてパーツを選んでいるんですが、

聞いた三十分後ぐらいにはもう忘れてます(;´д`)

いろいろ難しい言葉だから・・・。

リネージュ2ではビデオチップの推奨が「Geforce FX」以上となっているんですが、友達曰く

「Geforce FXは後にUrtlaが付くやつじゃないとUrtla遅い」

らしいです。その友達はGeforce FX5700 Urtla(だったかな)で、ベンチマークが四千超えるらしいです(;´д`)

ちなみに価格見てきたら二万六千円ぐらい・・。

はぁ(゜∀゜)?

たけー(;´д`)

冬休みには買い換えたいです。。


十七日目。

リネージュの課金が切れていたので再課金を。

何かクリスマスイベントだそうで、色んな町にツリーがありました(*´ー`)b

←ハイネで物色中。

デスクロウさんが蟻穴で蟻が湧沸くと言うので、行って見ましたw

そしたら、穴でデスクロウさんに逢い、一緒に狩りを。

しばらく狩っていたら矢が無くなったので矢をもらいに帰還〜。

スノーマン変身セットを作っていざ蟻穴へ。

 & ←スノーマンセット。

←蟻穴雪だるまツアーの様子。

効率悪っ!

遅いので敵にも追いつけず、魔法も使えず、AC低い・・・。

最後は我慢しきれず変身解きました(´・ω・`)

でも、まあ、楽しかったです(*´ー`)b

付き合ってくれたDeath Croweさんに感謝です^^


十六日目。

寒い・・・。

めちゃめちゃ寒い!

ディズニーシー強風のためほとんどのショーが中止でした。マジ残念!

クリスマスツリーの点灯式も諦めかけていたけど、八時頃急に風が止み、奇跡的にショー、花火共に見る事ができました(*´ー`)b

感動的でした。

ファストパスを連ちゃんで取る裏ワザを使い、センター・オブ・ジ・アース三回、インディ三回ぐらい乗りましたw

風さえなかったら最高の一日でした^^;


十五日目。

冬休みまで余すところ一週間となりました。

いや、長かった。。

明日はねずみの王国、ネズミーシーへ行ってきます。報告は後ほど^^;


十四日目。

クランのみんなの力を借り、真人間になれました!

アインハザード神に懺悔をし、ロウフルテンプルの像を拝観し、ハイネでクラハンしてようやくなれました。

←真人間のボク。

今日からいい人(青ネ)を目指します。

シーフされる → スキン → お礼 → 仲直り → 山吹色の御菓子 → ニヤリ

の方程式、しっかり頭に叩き込んでおきます!

ロウフルMAXになって、お世話になったみんなに恩返ししたいですw


十三日目。

空中庭園血盟加入 → BBで赤ネに → ジャイアンツアー → 軽草さんのコント初見学 → BBでクラハン → 三回PKされLv低下 → 更正生活

と、かなり内容盛りだくさんな一日でした。

あーあ、とうとう赤ネになっちゃった(;´д`)

BB荒地でシーフされて、けん制のつもりでてきとーに二,三発打ったら相手死んじゃったよ(;´д`)

←おかげで赤ネに・・・。「X'massカラー」はプリに特別につけてもらいましたw

その時はその人のマナーの悪さ(gomennnasaiiiとか・・・全部ダラダラローマ字(`・ω・´)ぐあっ!)にピキーンときてさっさと帰還しました。が、密かに恋心を寄せていたロッテさんに「怪しい人」とか言われ、早くも改心。

←怪しい人・・・。

真人間に成るべくクラン空中庭園の皆様と一緒にいざBB荒地へ(元はと言えばここが原因・・・)!

しかし! ユニコーンのマークのクランの骨に(当然の如く)狙われ、あっけなく昇天。最初すんげー強えー敵かと思ったさ(;´д`)

横にいたシスキア姫や妖雪さん達も、目の前で敵の剣に倒れ伏していきました。。

骨よりも、自分に対する怒りでSS撮るのも忘れてましたよ(`・ω・´)

情けねぇ!!

あーあ。。クラン加入後、早くも問題を起こした・・・(;´д`)

・・・かくしてBB荒地でのハントは解散を余儀なくされ、解散、残ってくれた人達とEC(エルフ ケイブ)に行くことになりました。

今日で何とかアラ-5000台→-700台にまでこぎつけました。。

お世話になったなぁ・・・特に女エルフのさよちんさん。。。

昔のプリが来なくなってからツアー以外独りで狩ってたので、優しさが心に染みましたw

真人間への更正の道のりはPhoto GalleryにUPする予定です(*´ー`)b


十二日目。

やっぱ趣味に走らないと続きそうに無いですね。
今日からリネのページになります(主に)。
周りの友達にリネする人が皆無なので、寂しい日々を送っています。。まあ、主にリンゴ集め・・・。
そうそう、今日品川プリンスホテルのクラブeXと言う所でやってるshowgirls of magicUを、バイトの人誘って見に行きました。

いやー、エロかったです。

つーか、最初見てる方が緊張しました(;´д`)金髪にブロンド・・・最後一枚千円で一緒に写真撮ってもらえたんですが、今ひとつ勇気が足りず・・・。
HP行ってみてください→クラブeX
ちなみに検索で行ったら、「EXクラブ」と言う謎のスポーツジムに行き当たりました(;´д`)


七日目。

俺はオンラインゲームの「リネージュ」と言うのを、友人から誘われてかれこれ一年やっています。

昨日はハイネという場所でPTハントをしてきました。知らない人たちが全体チャットで呼び集まり、パーティーを組んで狩りをするという催しです。

PTハントの様子

いやー、この日は死者が出た(俺含む)だけあって、すごかったですw限界時は敵、四十匹ぐらいいたんじゃないでしょうか。その時敢え無く合掌しました。。

吉野君が最近一緒にやってくれますが、無理強いさせてる気もします(´ω`;)


四日目。

今日は彼女と付き合って、丁度一年経ったので、フレンチ食いに行きました。六本木の「〜・ドゥ・フェール」というお店に行きました。(〜忘れたw)

ローズマリーを使ったコースで、6000円→3800円になるクーポンをゲットした為、行って来ました。美味しかったです。

選んでもらったワインも、こちらの希望価格に入る値段のものを選んでくれましたし、量も丁度良かったです。

結局、一人7500円ほどでしたが、本格フレンチ、堪能させていただきましたw


二日目。

寒くなってきたのにいまだコートが買えない。。。

今年こそはPコート買うつもりですw


一日目。

はやっΣ(゜Д゜;)

もう十二月・・・。誰かカレンダー読み間違えてませんか?

バイクで事故ったのが七月・・・もう五ヶ月も経つんですね。。未だに家の前に放置Play中。 お金がにゃぁ(;´д`)

来年こそは直すぞ!!