=我日記=

・・・日々の喧騒と生活を赤裸々に書いた日記・・・

十二月/十一月/十月

十月の出来事


三十一日目。

今日はバイトの仲間と「モーパラ」に行って来ました!

ちょっと前から行こうって言ってたんですが、結局今日集まったのは4人でした。

「モーパラ」はしゃぶしゃぶかすき焼きが2時間食べ放題で980円と言う安さです。ぜひお勧めしたいですねw

メンバーは俺、ちっちゃい可愛い人、何かやたらツッコミの巧い人と、言ったら確実に締め殺されるけど、巨乳美人。ケータイで写真撮るの忘れたのが残念・・・。

一人大体四皿は食いましたか。今考えると女の子2人ももりもり全皿食ってました(;´д`)

その後、ビリヤードに行き、めでたく解散。

ビリヤードは結構白熱しましたね。初心者4人でやったんで。練馬のスクラッチマスターは今日もその地位を揺ぎ無いものにしていました(俺)。

・・・まあ、何だかんだ言って勝ちましたけどね(´_ゝ`)

最後に2チームに分かれて8ボールやったんですが、我が相棒はビリヤ−ド3回目にしてキューの持ち方も知らなかったようです。俺のスクラッチとのコンボで、かなり苦戦に追いやられました。

結局、相手のミスに助けられ、3戦2勝で見事我がビッチチーム(チビチーム)は勝利を収めました。

4人でやるのも面白いですね。桃鉄を2人でやるより4人でやるほうが楽しい感覚に似て・・・・・・んのかな?

今気がついたんですが、10月って今日で終わりなんですね。「10月の出来事」とか書いてるくせに、今日しかないや。

日記サボってすみません。某鉄拳プレイヤーのYさん。。