=我日記=

・・・日々の喧騒と生活を赤裸々に書いた日記・・・

十二月/十一月/十月/

十一月の出来事


二十七日目。

案の定学校サボり。やばすぎです☆(゜∀゜)b

金がない。。くせにこの連休ずっと飲んでました。バイトやら、友達やら。。。

来月過ごせるかもまだ不安な毎日。。お金って貯まらないですねぇ(;´д`)


二十六日目。

今日は一時から学校の友達とビリヤードしに渋谷に行きました。やっぱり遅刻。

初めての人もいる中、ワイワイやれて結構楽しかったです。

その後は近くの「えん」で飲み、カラオケに逝きました。金ねぇ(;´д`)

池袋に戻ると、ちょうどバイトの人達と鉢合わせ、そのままHUBへ。まあ、ここではおごって貰ったので出費はなかったんですが、今日はかなりのハードスケジュールでした。

明日学校行くかなぁ。。。


二十四日目。

そしてまた久しぶりの更新。。

やっぱリネージュやり始めると、寝るぎりぎりまでしちゃうのでだめですね。

廃人なりかけです(;´д`)


十七日目。

久しぶりの日記更新。

四ヶ月以上止めていたオンラインRPG「リネージュ」を久しぶりにやりました。リネージュ離れ――みんな飽きたみたいで、俺が所属していたクランの人は誰一人見かけなくなりました。

元々は友人に誘われてやってみたもので、「リネージュ」の中で知らない人とつるむ気にはなれず、ずっとソロプレイをしてきました。

現在Lvは39。何十時間かけてこれです。つらい(;´д`)

でもまあ、結構いい暇つぶしにはなりますよ。龍見に行ったりw

興味があったらおしえてください^^


十一日目。

今日は何の日?フッフ〜♪

今日はポッキーの日であり、そしてもやしの日です。そして何故か、チーズの日だそうです。

どっかのチーズ会社の人が勝手につけたんでしょうね。わけわかりません。

どうせ特売とかやっているんでしょう。

ちなみに今日は学校が休みでした。自主休校ではありません。


 

十日目。

今日バイトでINFOBAR買った人がいました。私は嬉しさのあまり踊り狂いました。

・・・嘘です。

「うわー、買ったんだ!」

「うん、今日買ったんだ! 住○君も早くこれにしなよ〜」

「モチ買います! 見せて!」

「今電池無いんだよね〜」

怒。

新機種買ってわざわざ持ってきたのに電池ないんかい! ・・・まあ、何だかんだ理由つけて、大いに電池消費させてもらいましたが( ̄ー ̄)v

INFOBARは薄くて軽い。ボタンは今までにないプッシュ感。扱いやすいです。カメラも画素も、200万画素とかに憧れてる人じゃなきゃ、中の中ぐらいの評価は出るでしょう。

一刻も早く値段が下がって欲しいです、ハイ。


七日目。

さすがに学校行きました。

四限のみ、遅刻。

・・・終わってます。

帰りに友達の家に寄って何故か動物ビスケット買って帰りました。今週学校行かな過ぎて土曜の有難さがイマイチ良く感じないのが終わってる証拠ですね。

人間失格。


六日目。

学校サボりました。

バイトから帰ってきた後、笑笑でビル○ィ飲みがありましたが、行ったときには終わってました。まあ、色々あるみたいですね。今のビ○ディも。。。


五日目。

バイトでした。学校サボりました。


四日目追記。

眼科に行った後彼女と鎌倉に行きました。

ぎすぎすしてて何か気まずかった。。

行ったのは高徳院、長谷寺、銭洗弁財天社、佐助稲荷神社です。

鎌倉に着いてからソッコー江ノ電に乗って長谷へ。

道中人力車のお兄さんに何回も声を掛けられたりしましたが、十数分で高徳院に到着。修学旅行なのか、学生がいっぱいでした。鎌倉大仏の前で「イエーイ」とか言ってはしゃぐ姿は、青春を感じました。

鎌倉大仏は大きかったですね。「大仏の中に入れるんだー!」とはしゃいでいたら、

胎内拝観20円也。

「・・・・・・」

と言うことで却下。

大仏の後ろの観月堂では外国人の方。礎石の回りではリスを見つけた学生で賑わってました。高徳院は、大仏に見飽きた人が裏の庭でリスを見つけて楽しむ・・・という満喫コースとなっているようです。

道を下りて今度は長谷寺へ。

長谷寺庭園。きれいでした。彼女がブーブー言う中、階段を上り、長谷観音を観ました。大きかったです。暗い堂内に佇む観音様は、神秘的でした。(そりゃそうか^^;)

長谷寺の展望台からは鎌倉が一望でき、ちょうど雲が薄らいできたので由比ガ浜〜鎌倉を見ることができました。感想―――田舎です。

紫芋アイスを食べ一服した後、階段を降り弁天堂へ。

狭い。

俺でも頭がぶつかってしまうぐらいの天井の低さ、狭さ。

中は意外と長く、たぶん明かりが無かったら相当に怖いでしょう。

次に行ったのは銭洗弁財天。

お金を洗いました。

終わり。

最後が佐助稲荷神社でした。

銭洗弁財天から徒歩十五分。たくさんの朱い鳥居をくぐり、頂上の社へ。お参りを済まし、下る頃には、結構暗くなりかけてまいた。

山を下った後は、八幡宮前の蕎麦屋で夕食を済まし、帰路に着きました。

紅葉はまだ全然だったけど、鎌倉はいいですね〜。


四日目。

いや、もう完全に不意打ちですね。まさかあの眼科があんなとこだとは・・・。

ものもらいを治す為、中○橋の某眼科に行きました。

そこの眼科、お爺さんばっかりだったんで、入ってその光景に少しびっくりしたんですが、見て納得。

看護婦さんが皆、二十代前半の若いお姉さんだったからです。

呼ばれて入ると、やさしそうな先生。この先生が面接したのかな。。

まぶたを切開して膿出すと思ったけど、薬をもらっただけでした。だけど、

どんどん大きくなるものもらい。

これやっぱ、ヤバげです(;´д`)


三日目。

ものもらいました。

二週間ほど前、池袋の某コンタクト屋に行ったとき、既に左目にしこりのようなモノがありました。

眼科の診察も受けることになっていたので、安心して任せていたところ

「ハイ、目のほうは大丈夫みたいですね〜」

と多少肥満が目立つホモ系目医者。

―――おいおい、明らかにまぶた腫れてんじゃん! しかも「目の方は」って、目以外のどこ見てんだ!

・・・それから二週間。

今では立派なものもらいに成長しました。明日眼科行きます。。


二日目。

今日のバイトは厳しかった。。

普段の日曜日、バイトは四人必要なのに、今日は二人。みんな何やってんだ!バイト入れバカヤロウ!!

二人なので昼の二時から夜の十時半まで休憩なしの立ちっぱ。足は既に棒です。

終わりに腹減った〜って色々食べさせてもらいました。でも、まあ、二人だったので暇なときは話せて楽しかったと言えば楽しかったです。

帰り、彼女と池袋で待ち合わせをしようと思い、時間までとサファリ寄ったら人いっぱい。。そんでもってLet's 満喫。

そろそろ時間だな―と思い駅に行ったら・・・・・・閉まってましたよ。忘れてた、今日は休日で終電早いんだった。

結局練馬までタクりました。・・・金ねぇのに!欝だぁぁ!!

・・・色々と疲れたので寝ます。おやす〜☆


一日目。

今日は吉野君とビリヤード行ってきました。

成長したとか大ぼら吹いたのがばれてしまった気分。。

自分的にはこの何週間で成長した気になってたけど、今日吉野君と殺り合って分かりました。

キューが違うとこうも感覚が違うものなんだ

と。

まあ結局勝ち越されたけど、互いの実力に一遍の進歩なしと拳を突き上げて言いたくなるほど何も変わってませんでした。

↑もりもり落とす吉野君。

 

その後サファリをちょっと覗いて、「池袋のバ―チャの聖地」と呼ばれている(らしい)ゲーセンに逝きました。

エスカレーターで下に降り、ドアを開けると「確かにバーチャばっかり置いてある。。」全体の6割・・・(以上かな)占めてました。

技表と睨み合いながらやってたけど、気付くと終わってる始末。

・・・いくら使ったんだろう。欝だ。

しかし、画質悪いなぁ。。

俺のケータイは約一年前に買ったものだけど、この間天に召されかけました。

auに駆け込み涙ながらに頼んだら、三日後確かに電話が通じるケータイになって戻ってきました。

インフォバー買う予定なので、それまでは何とか持ってほすぃ。。