・・・日々の喧騒と生活を赤裸々に書いた日記・・・

一月前半後半/十二月

二月前半の思ひ出


八日目。

リアルではバイトバイトバイト・・・学校より出席率高いのは何故でしょう(;´д`)


五日目。

まだまだ寒いこの時期・・・キーボードの上にワインこぼして一時危なかったり、色々起こる時期です。

皆さんも気をつけましょうw

今日はRecovers Wayのネタ探しのため、ケントに(まだケントかい)に行って参りました。

ケントの人妻カナさんを探しに下のほうに行ったのですが、そこには何やら寒そうに暖を取る女エルフさんが。。。

ハイ、全くの無視でした。

結構返事待ってました。実は(;´д`)

これが現実だったら夜、枕濡らしてましたね。

・・・と、言う冗談はさておき、Recover way今日出来上がり次第UP致しますのでお楽しみに!・・・しててくれるとうれすぃ(*´∇`)


四日目。

今日やっとLv47になりました(*´∇`)

←輝く俺。

ファーンと言う歓喜の音と光に包まれ、晴れてLv47、HP500越え(*´∇`)

しかし・・・

また経験値は0.00%(;´д`)

何となく、Lv上がった瞬間に萎えますね・・。フィロさんには言いましたが、0.1%が今までの10%に感じられます。。

おめクラチャありがとうござます(*´ー`)

今日は実は身分証無しもLv上がったんですよw


二日目。

いやー、めちゃくちゃサボッてました(;´д`)

すみません。

試験終わってからもガシガシ飲み会・・・今これを書いてるのも徹夜明けと言う状態です(*´∇`)

←特に意味は無いです(*´∇`)

リネは・・・進んでませんね。相変わらずLv46の98.68%です(;´д`)

SSを載せないのも寂しいので、一月二十八日のSKTCをちょっと。

←SKTC三階の某所。

BBその他がうじゃうじゃです。

この後、進んで行くと、F-S連発のオークFさんがいました(笑)


一日目。

今日は初めて戦争を見に行きました。

最初、妖雪っちゃんが

「反王でた!」

とクラチャでドンと楽しそうな事を言ったのがきっかけでした。

火山に行って先ず目を引いたのが美味しそうな赤p(190)

←と、取れない(;´д`)

結構気合とか熱いもの信じてる方なんですが、無理でした(´・ω・`)

ドワ城付近は、既にのろしが上がっていたんですが、何分戦争実際に見るのは初めてで、いつか聞いた戦争の音楽も流れていなかったので戦争が始まってるとは思いませんでした 。

フラフラしているといきなりわんこが攻撃され、「お、何だ? やる気か!?」と思いつつも即ランテレ。結局わんこは助かりませんでした(´・ω・`)

――ランテレ着地地点DVで、わんこ生き返してくださった女エルフさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ドワ城左門で姫たちと合流。今日鍵を入手したスミッコさんを加え、一行は布告をしに(違)ドワ城左門へ。

遊撃ってぶっちゃけつまんないですね。。

ホントにただ遊びでPKしてると思いました。。SS撮らなかったし(;´д`)

何となく身の危険を感じ、ねむねむの姫を引きずりクラハンへ。結構沸いて、充実しました(*´∇`)