・・・日々の喧騒と生活を赤裸々に書いた日記・・・

二月前半/一月前半後半/十二月

五月後半の思ひ出


三十一日目。

バイト疲れたーってんで、家に朝4時半頃帰ってリネ。ふぃろさんの後みぃもちゃんin。しばらく全チャしながら山頂で寒さに震えながら経験稼いでました。

傷ついた心と体を安めにMTへ帰還すると・・・

ビーグル五匹!?

朝早いので目を擦って見ましたが、やはり見間違いないようで、五匹です。早速インタビュー。

←テック社長と五匹のビーグル。社長の魅力値は16。スカウター爆発一歩手前でした。

なんとなくパロ様の話をしましたが、知らないようでした。

それにしても、さすがトッブ゙リーダー。突然来たオーク共も一瞬で

あははと笑いながら倒してくれました。テック社長には狐、ウサギの攻撃法を教わるなど、親切にしてもらいました(*´∇`)

いやー、ウサギ、狐、飼いたいですねw

※テック社長さん、聞く前に飛んでしまわれたので勝手に名前まで出してしまいました。ご一報くださればすぐに伏せさせていただきますので、よろしくですm(_ _)m


二十九日目。

と、言うことで金もないのに早まって朝五時半に課金。最近俺の体は”空が明るくなってくる頃に眠くなる”という、駄目人間的な体になりつつあるようです。

まどろみの中、インスコしてinすると・・・消えてない!空庭のマーク消えてないよ!ママン!!

思わずクラチャしましたが・・・。

・・・。

誰もいないよぅ(´゜д゜`)

と、まあ寂しかったんで犬連れて象牙の塔へ。

←久々の七階。

帰ってくると、

←祝福・・・?

ゼリーが迎えてくれました(*´∇`)

そのうち空庭の人たちが次々とin。初めましての人が多くて、少し不安になりました。

←ハイネで「本物」のオネーサマ発見!

犬狩りはどこがよろしいか聞いたところ、ハイネがイイとのことでハイネに。途中オネーサマを発見し何気にストーキング。

久々にしてびっくりだったのが、仕様が変わって、猫やら狐やらがペットとして飼われている事でした。

←ハイネにて熊を「飼っている」人発見。何故か後をつける。

ハイネで散策中、熊二匹を従えるDE発見。後をつけると・・・

なんと、Fyloさんでした!運命の再会後、Fyloさんの助言で雪山頂上へ。

←集会?

囲まれました。必死に昔を思い出しながらの引き狩り。

 

10分後、血反吐吐きながら何とか掃除完了(*´∇`)

もう嫌だと下山していると・・・いつか見た姿が・・・

た、隊長!?

まだ生きておられたんですか・・・?

 

下山してみぃもちゃんにダークブラインドをあげるため、一行はグルへ。

サキュ最高(*´∇`)何でもあげちゃいます(*´∇`)

みぃもちゃん達と別れ、ぶらぶらしていると、懐かしい人から

-<(ルーングリム)おひさ〜

おひさ(*´∇`)

まさか逢えると思ってなかったんで嬉しかったですよ〜。早速二人で傲慢へ。

傲慢ではSS撮れなかったのが残念です(;´д`)三階階段付近で結構な数に囲まれ敢え無く帰還。

その後お決まりのハイネで会話をしながらまったり狩り。

←いいにゃぁ!!

←まったりしすぎて血統証無し死亡。

るんたんと狩りをしてて、風エルフの実用性に疑問を抱き、土エルフとなることを決心。

風の精霊のグラフィックが変わったと言うことで、急きょ精霊召喚。

最後の別れを惜しみつつ、土エルフになった俺ですが・・・

あれ?消えてない(;´д`)

←風の精霊にスキンをかける俺。

どうやら精霊召喚は属性を変えても時間がくるまで消えないようです。

狩りに行って風の精霊を従えながらスキン掛けまくりましたw

いやー、今日は日曜ってこともあってたくさん遊びましたー(*´∇`)

みなさん、これからもよろしくお願いします〜!


二十八日目。

リネはなんとか来月からできそうです。Lv.50になるまでは辞めないつもりです。
リネもだいぶリネ2に人が行っているようで空庭のみなさんはどうしてるんだろー。
とりあえず課金してきます。。