日々の喧騒を赤裸々に綴る・・・

平成十六年:六月前半/五月後半/二月前半/一月前半後半

平成十五年:十二月/十一月/十月


二十四日目。

エリさんと約束をしていたゴーマン41F↑へ。

7時ごろからピュアソちん待ってたんですが、都合が悪かったのかな。結局10:30の出発にも間に合いませんでした(´・ω・`)

イヤー、ありえネー。31Fの方はまだサクッサクッとHPが減ってく感じでしたが・・・

ゴガンッ!!

って感じでした(´゜д゜`)

HP501の俺は、レッサ―の2セル攻撃で一気に143前後まで減りますた。エリさんに『+5マジクロ』借りなかったら、400は逝ってたでしょう(*´∇`)

「どうする? 上登る?」

と悩みながらも、結局49Fにまで逝きましたよ。

NBエルフもいたため、44Fまでは(常時死にかけてましたが)サクサクと移動。

43Fでは、酢豚父さんを先頭に走り抜けました。

頼もしい! 父!

道が狭いのにレッサ―がウロウロ。。みんな必死に父さんに憑いて行きましたよ、ハイ。

←43Fのありえネー風景。

44Fでレッサ―三,四匹と戦ってる最中・・・エリさんEND(´゜д゜`)

何故かそのままリスタし、エリさん帰還(´・ω・`)

wizを除いたにも拘らず、一行は何故か上へ。

47Fで狩って、下に降りると・・・信じられないことにエリさんが単騎で46Fまで登ってきていました!

そしてリムセさんが謎のミス帰還!

リムセさんのDROP報告がイエティやら蟻やら・・・どこを旅したらそんな種類のモンスに出会えるんですかー? ってぐらい様々な場所に行ってたみたいで・・・しばし悩んだ後

なるほど、テレコンか(*´∇`)

と納得。

どっち道一名を欠いたまま一行は48Fへ。

←久々の「ドドド」w

POTも残り少なくなり、狩りも終わりに差し掛かった頃・・・

俺END。

レッサー引いてたつもりが、袋小路に追い込まれてたみたいで・・・タコ殴りに遭い、END。

今月傲慢での死多いなぁ。

まあ、PTハントで帰還するよりもよっぽど潔いとは思うんですが。いや、何かですね、ENDに味をしめてきたんですよね、ある意味。ほかの人が帰還するの当たり前の事で、むしろ死なないでよかったーぐらいなキモチなんですけど・・・

秀さんのあの武士道めいた死を見てから・・・

PTハントで、帰還スクSCにすら入れてない状態でして(`・ω・´)

しかし、今日はDROPウマーだったし、いい体験だったし、ほんと楽しかったです(*´∇`)

みなさん(*゜凵K)ノシ <アリガトー

PTM:

エリさん リムセさん 波龍さん 酢豚父さん サティさん Meerkatさん

おつかれっしたー!


二十日目。

昼間、姫がINしていたので呼称をおねだり。

エロ、ムッツリ、スケベときて―――ナンパ!

工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

い、いいかも。

雪山でも全チャでも、希望通りいじりやすい呼称みたいです。

呼称変わっただけでエロキャラになった気分。

何でも言えるぜ、今なら!

―――とりあえずクラチャで下ネタ言ってみましたw

シカトされましたが、何か(;´д`)?めげませんよボク。

みんながゴーマン31F↑(でしたっけ?)行ってる間、軽草さんのコントがオレンで行われていたので見に行きました。『リネで梅雨仕様が実装されたら』みたいなお題でした。

さすが軽草さん。こんな寒そうな所で何十人も集めてヤガイライブとは・・・相変わらずの人の集まりに恐縮しました。

その帰り・・・

←モテモテですね、俺(*´∇`)・・・嘘です、ごめんくさい。

ピュアソちんとエリさん、GrepCさんと言うナイトと共に、ゴーマン21F↑に行くことになりました。

21〜26までサクッと(?)上りました。ナイトメアありえネー(;´д`)薄いし、見えにくいし、何体いるか判別しにくい! しかも閣下出てきたり・・・かつて無いシノキョウフが色濃く、無邪気のとんこつラーメンの様に濃く出てました。

27階からマッチョの通称で親しまれている貧乏イフの登場。

暑苦しい(;´д`)

こいつでダシ取ったら不味いだろうなー。

←DROP意外としょぼい。

かつてはTQDざっくざくだと聞きましたが―――何も持ってなかったり何も持ってなかったり何も持ってなかったり・・・。

マッチョで貧乏。最悪だ(´゜д゜`)

その後28階にてベッドルーム発見。

←休憩3500円、一泊6500円。ハザマみたいに便箋置いてきましたw

ここは閣下の寝室だったのでしょうか?

疲れを癒しに来た閣下を、四人でサクッと殺っちゃいました。閣下の夜伽は無理でしょう。死ねます。

29階は閣下がありがたみが無いほどウロウロしてたので下へ。エリさんに+6マジクロを借りましたw

MR86%! すげぇ! しかも+6! 何かもう、このまま帰還してもイイデスヨーって感じ(`・ω・´)

そして・・・28階では、囲まれながらも頑張りました。

←ひーΣ(´゜д゜`)

途中何回かまっちろになりかけましたが、死なずに無事帰還w

最後に急きょ俺の家になったオレン左の小屋で分配&MR100%の悦びを体感w

エリさんにマジクロ&コットンローブ、さよちんにMR リング×2を借りて、MR100%達成(*´∇`)

分配もイケてて、ウマーな一日でした(*´∇`)

今日も皆さんありがとう!


十九日目。

 

傲慢の塔。

・・・それは、神への挑戦。

自身の強さに酔うた者は、破滅と言う名の螺旋階段を昇り続ける。

塔に放たれた魔物は無数にして凶悪。

油断は死と同列。

元より魔に近いここは、死した魂を逃さない。

故にその六銭もまた無用。

魔物と言えど、数多の命を切り、崩し、叩き、割る。

その姿、悪魔のそれと差異は無い。

それでも尚、この世の理の名の下に高みに至る性向度。

力と強き者を求む者、今日もまた螺旋を昇る。

 

・・・と、言うことでゴーマン11F↑に独りで逝ってきますた。

いやー、ぶっちゃけENDしました(*´∇`)無理。

地図見てたらディア2に囲まれてて・・・馬鹿ですね(´・ω・`)

一回目はサキュ、ディアの二体に来られ、怖気づいて帰還(´・ω・`)

再度挑戦でディア2までいけることを確認(POT大量消費)。そしてPOT ENDで帰還(´・ω・`)

三回目で地図見てる間にディア2に囲まれてEND(´・ω・`)

ぶっ続けで三回。ひとつ上の階層は十階までに比べて敵が閑散としていて案外居易かったです(*´∇`)

・・・油断しなければ。

結構ハマりました。11F。雪山に比べ、箱がおいしいし、とにかくディアがGGPたくさん出すので、日がなGGP不足に悩む俺にとって、結構おいしい場所でした。

ただ、POT消費がやヴぁい(´゜д゜`)

・・・また当分雪山ですね(´△`)

 

その後にブラさん、ピュアソちん、フィロさんと31F行ってきました(*´∇`)

フィロさん、スクありん!

31F↑は、とにかく痛かったです。途中何度もシノキョウフがちら見してました(´・ω・`)

←デッドリーシリーズ(*´∇`)

つーか、グールの動きがキモいほど速い(´゜д゜`)

あんなのが一匹BB荒地にいたら大変なことになるだろうな。

まあ、とにかく痛い。。敵が来た途端、赤いHPバーがパッパッと白に変わったYO。。

持ってきたPOTも足りなかったし、迷惑かけっぱなしでしたニ〜(´△`)

そして、再び風エルフになる決心。・・・CONでプロテクションGだから、やっぱり風で弓の命中度上げた方がよさげです。

しかし、おいしいですね!経験うまーでdai、41Fスクが出て、分配で30Kと魔石11個にGGP6個(ぐらいかな)

まあ、全て今日使ったPOT代で消えますが^^;

皆さんありん!貴重な体験でした。


十六日目。

フロンティア21

ある友人が探し出した、いわゆる”おいしい仕事”。一緒にやらないかと言われ、yと答えたものの・・・

事業内容 インターネット業務(アダルト関連含む)

アダルトかよ。

その友人とは女なんで油断してました、ハイ。

「含む」でも一応誘おうとしたトコがすごいと思う。。

それでもまあ、おいしい仕事だし、もしほんとに俺らが考えている様なクリーンな会社だったらと言う希望をもあって、先ずはその会社の評判とか聞いて決めようって事になりました。

ここで一度バイトの為にOUT。

まあ、ネット上の会社(?)なんて知っている人がいるはずもなく、ただ、激しく止められて帰ってきました。

家に戻ってINすると・・・

だめぽw

やっぱり

フロンティア21だめぽw

債権回収詐欺にご注意

フロンティア21の事は結局誰も知らなかったけど、皆一様に「アダルト関連含む」の言葉にキケンを感じてましたからね。

そして送られてきた上記サイトは、詐欺行為を行った会社のリスト及び手口を公開していました。

立派に詐欺してんじゃん、フロンティア21(;´д`)

あぶねー。もし行ってたら二人で着ぐるみ剥がされて泣いて帰るとこだったYO

時給1200円程度でもこんな危うげな仕事あるんですね。。

パソコン関連のバイトは体力的には楽そうだけど、よく選ばないと駄目みたいです(´・ω・`)

まあ、まだ当分バイトは今のままになりそうです(*´∇`)