日々の喧騒を赤裸々に綴る・・・

平成十六年:六月前半後半/五月後半/二月前半/一月前半後半

平成十五年:十二月/十一月/十月


三十日目。

『孤独なエルフ』

何だろう。

この感じ。

 

物凄くハイジソになった気がする。

本当に誰もいなかったんですよ。この三秒後に一人来ましたが、中途半端なMP回復中(約1分)誰一人MTにいない状況。。

しかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SKTCでワンコまた死ぬし!


二十八日目。

な〜んでこう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ死ぬかなぁ(;´д`)

 

最近ワンコ死にまくりです。飛べばいい話なんだけど、何となく行けそうな気がして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日もまたLvが下がった(´・ω・`)


二十五日目。

先日購入したm-floの新アルバム『Astromantic』

買ってきてウハー(*´∇`)早速PCへズッコン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガコガコ――キュッキュッキュ!

 

 

何かCD-ROMガコガコ――キュッキュ言うばかりで聞けねぇ(´゜д゜`)

 

 

 

 

 

 

CDドライブがスクラッチ音かましてどないすんねん!

あー、そうだ。音楽史上最悪の機能、CC(コピーコントロール)ついてたんだ。。

実はCCCDついてるの初めて買いました。ゆずとかみんなに優しいからそんなのついてません。

噂に聞いてたCCCD。

早速極めてみることにしました(*´∇`)

おお、聞ける聞ける。

avexザマア見ろ! こんにちわm-flo(*´∇`)

ということで今日の日記

了。


十九日目。

今日は初めてラクスさんに会いましたw

ウェルダンに集まり、火山へGO!

イキナリ沸きました(*´∇`)もぐもぐ・・・

今日は六人でもヒーヒー言う程沸きました。火山へ登らず、海岸沿いで狩ってたんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事件発生!

鬼沸きの末、リス完さんEND。

火玉いっぱい相手してる時に火弓四人で襲ってくるのはナシでしょう(´・ω・`)


←リス完さんも発光w

ウェルダンに帰還し、一通りアイテム等を整えた後、再び火山へ。

今度は上に登りながら狩りました(*´∇`)

リベンジとか言いながらしばらくしたら休憩&閑話。

←「じゃあ」付かなかったらTOPページを飾ってましたね、この一言は確実に(*´∇`)

さすがたきたん。

なかなかイナイヨ。火山に牛なんて(*´∇`)

休憩していた所から左に行くと、段差の上に大量のモンスが。

ホントはいけないけど、食べちゃいましたw

←じゅる・・・

こうして解散。結構上がりましたw

やっぱクラハンはいいや〜(*´∇`)


十七日目。

リネやっと課金(つд`)

学校終わった後自由が丘で飲んで、帰って来るなり即webマニーGET!

早速課金。

帰ってくるなり目に留まったのが・・・・

ああ・・・美しきかなパロ様のお手紙。

輝いてます。こう、一種後光の様なモノが・・・。

入るなりモッコリコール!

いやあ、リス完さんにスミさん、EROいですねー。内に秘めたEROが滲み出てます( ´,_ゝ`)

この感じ。流石空庭。いいですねぇ(*´∇`)

一週間300円程度で過ごした俺は、早速ビンボーアピール!

しかし・・・

俺なんかディアさんに比べたらまだまだひよっこ。

月とスッポン。

コムギコって、あーた・・・_です。

その後いつもの様に雪山へ。ラズロフ前で岩に邪魔されてヒールできず・・・血統証無し死亡(;´д`)

続いて・・・

ご臨終。

こーん


十三日目。

何か無性にヒマヒマ感が出て、別アカを取ってINしちゃいましたw

三日間だけ現れた

『すぴの亡霊』

とりあえずLv.5までモクモク人形叩いた後、SKTへ進出。

懐かしの北の大地を目指すことにしました。

SKTから西へ。

ケントを通り、北へ数キロ・・・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

 壱END目

遺体はギランへと運ばれました。

ここからオレンまでとなると・・・

1.ウェルダンへ→海岸沿いに東へ

2.アデンへ→海岸沿いに北へ

 

2は鏡の森を通る為、イヤでも亡霊が増える・・・と危惧し、1の経路を選択しました。(それはそれで面白かったかもな)

途中大蜘蛛に襲われ、敢え無く参END目。

←死の予感;;と打ち込んでる最中に瞬殺!

ウェルダン間近だったので、遺体はウェルダンへ搬送されました。

それにしても・・・・

 

なんたる孤独っ(つд`)

 

孤独と言う気温に耐えられなくなった俺は、なんとなーくたきたんにwis。

後にウェールズさんの別キャラとも合流。

 

一行は何故かギランへ。

ほんとはLv.5でGC行ってみようという話でしたが・・・

 

 

殺人趣向者の裏切りによってたきりん、すぴの亡霊は十七分割されてEND。

GCの 夢 破れたり


十二日目。

ヽ(0w0)ノウェーイ

あと三日で給料日だーw

実質残金150円!_

.hackのSS九話目『暗い龍』UPしますた(*´∇`)

まあ、全体的に見て結構長いんで、興味がないと全くつまらんSSです。

みてくれじゃなく、中身を見てくれー!(某仙道の発言


四日目。

えーん(つд`)

何かHP更新やらみんなのBBSにカキコしてたらリネりたくなってきた(´・ω・`)

今月我慢せんと来月遊べん!

つーか、来週からテスト期間。頑張んなくては(*´ー`)b

二留はどう考えてもヤヴァいからなぁ(ぇ


三日目。

課金未だしてません。

HP作ってる以上、早く課金しなければ・・・。PCも好調だし、もう前みたいにイキナリ消えるってことは無いと思います。

課金するまで.hackのSSでも書こうってな事で今九本目『真理とは』っての書いてます。まあ、このHPのSSなんて読むのメンドーなわりに才能も無い俺が書いてるんで、面白くも無く、感想はおろか批判さえ受けたことの無い一品なんですが(;´д`)

つまり価値無しです。それなりに頑張って書いてるんだけど・・・(´・ω・`)

よかったら批判でも何でもBBSに書いてくだしゃぁ(`・ω・´)


一日目。

早いものでもう七月!

つーか、早すぎ(´゜д゜`)

光陰矢の如しとは正にこの事。気を付けないと、あっという間に試験です。

30日に課金切れたんですが・・・金無いんで近いうちまた課金します。

それまでみなさんアデゥ〜(*´∇`)ノ