日々の喧騒を赤裸々に綴る・・・

平成十六年:七月全部/六月前半後半/五月後半/二月前半/一月前半後半

平成十五年:十二月/十一月/十月


十一日目。

『栄光の三十分再び』

るんたんと狩りするためオレンに集まっていたら、以前狩りでご一緒になったアイネム氏に遭遇。

話の中で『小鳥ちゃん』って子の誕生日を祝いに夢幻に行くか?って案が出ましたが、出稼ぎ処理中に付きキケンと判断し断念。

実は結構行きたかったって噂もありますが。。

アイネム氏と別れた後、元クランVIPの姫、通称『飴』が珍しく「INずるぅぅ!」と 言ってきました(るんたんに)。

・・・。

・・・・・・。

やっぱなかなか来ねぇ(;´д`)

遅れるのは彼女の得意技

待つこと数分。

来ました。こやつもDK(笑

さっそくDVCに行きました(*´∇`)

DVCに入って、別パーティのオクスカさんに囲まれ、いきなり自分を見失いました(;´д`)

けっこうノリいい人たちで、20歩程の同行、楽しかったです(*´∇`)

いや〜、プリだろうがDKはカコイイな(´゜д゜`)

しかし栄光の三十分が過ぎ去り・・・

一皮剥けました。

飴がサキュに変身して俺のハーレム完成(*´∇`)

狩り中にピルの話やらする我等が飴姫。

サキュは好きなんですが・・・なんですが!もうぐちゃぐちゃ(*´∇`)

↑処理後、飴の家にメンテ到来→落ち。。

飴がジュースこぼすわ、飴姫のキーボードがおかしくなってミス(?)帰還するわで、俺らも後を追って帰還しますた。

帰還してハイネに狩りに行ったけど、沸きも微妙でイマイチ楽しくなかったので火山へw

今日も結構いい感じでした(*´∇`)

毎回思うんですが、火山って結構常時沸いてるもんなんですかね?

俺行くとき結構な確率でウマーな状態なんですが(*´∇`)

ねむいと言って飴が去り、オレンでるんたんにNT(ニュータイプ)エルフになるべくVIP倉庫からNTを拝借。

系列変更もせず、何故かMTに行き、慌てて象牙へ戻る俺。

ナイスなボケをかました後、無事NTエルフに。

いや〜、結構使いどころ危ういですね。この魔法。

MP50も消費する上、ディレイが18秒ぐらいあります。今後使いどころなどを見極めていこうと思います。

効果を試しましたが、ごらんの通り。。

まあ、るんたん付き合ってくれてありがとうでした(*´∇`)


十日目。

今日はなんとぽにぃに逢った!

二人ともオレンに生息している為、ぽにぃのほうは何回か俺を見かけているらしいんだが・・・・

俺いつもぼーっと歩いてるから・・・すまん。全然見てないや。

前回ぽにぃに逢った時どんなことしたっけなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出した。確かこうなったんだ(笑

リスタして戻ってくると見慣れた白いバーが・・・

中に入ると。。

やっぱしこうなってたか。。

ぽにぃはモノホンのDK!ぽにぃ強すぎ(;´д`)

まあ、こんな感じで一日終わりました(笑

今度狩り連れてって〜、ぽにぃ!


一日目。

『栄光の三十分』

今日はひさーしぶりに元同じクランのwiz、るんたんとDVC行きました(*´∇`)

リアルのるんたんが如何に忙しいか、このSSが物語ってます。

ブルート、ムリアンとザクザク斬り合うwiz。

カ、カコイイぞ! るんたん(´゜д゜`)

そんなるんたんですが、DVC四階(だったけ?)で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミス帰還(´・ω・`)

・・・今度また行こう。

最近、この文章構成に魅せられてるSpirgelでした。