日々の喧騒を赤裸々に綴る・・・

平成十六年:九月全部/八月全部/七月全部/六月前半後半/五月後半/二月前半/一月前半後半

平成十五年:十二月/十一月/十月


十三日目。

今日は2ndキャラのMafaでINしました。

Mafa(メイファ)は現在、Porple Eyes血盟に加盟していますが、1stのSpirgelがL.47と中途半端なため殆ど育てていませんでした(´・ω・`)

今度UPする予定の『Recover way』でMafaが出てくるので、(旅の途中でラスタバドに瞬殺されないよう)育てようと思いINしてみましたw

朝方INしてアルコート姫と常世政士さんに挨拶。夜にINして早速みんなと傲慢31F↑に。。(MafaのLvは20w)

ヒールもエキストラヒールのみ。掛けてもHPバーの変化が微妙にしか判らないほどの微妙っぷり(*´∇`)

メイプル振ってもらっていざLvUPへ(`・ω・´)

・・・何階だったか忘れましたが、骨弓に狙われて瞬殺されました。やっぱし!

←生き返った後メイプル振ったら鹿に・・

遅いしAC+6だし無理ってことで、持ってた変身スク(1枚)でドワ変身w

平均レベル檄高の中、お荷物のドワが一匹。。何とか会話に捻り込もうと必死に喋ってました(笑


wのマークが絶えない、楽しいクラハンでした(*´∇`)

後ろから憑いて行っただけなのに、いつの間にかLvUPw傲慢は恐ろしい(*´∇`)

←残念ながらHPは・・・128です(´・ω・`)

狩りの様子自体は(Spirgelで行っても)入る隙が無いほど激しかったです。ZL見たくて随分粘りましたが、結局見れませんでした(´・ω・`)

←さりげなく殴るMafa。

「ネカマなめんな!」って言いながら殴ってたけど、そこら辺は流されました(*´∇`)放置Playは正直涙が出ます。

この日、KingKazuさんがLv51に(*´∇`)おめでとうございます!!

いつか俺も・・・。

←その場でカーツにw

←「花火一発よろ」と言われたので、素直に花火を・・・ディティクの事だったのか(つд`)

←檄レアらしいですw

帰還後はWBに集合。ZELやDAIが出まくって、私は(ZEL&GGP&魔石&・・・)を貰いました(*´∇`)足引っ張っただけなのにありがとうございますw

←記念撮影(*´∇`)右隅にいるぱぱさんは寝落ち中ですw

そう言えばアルコート姫も「寝落ち姫」と呼ばれていた時代があったそうで・・・ここって寝落ちクラン?

日記見てくれた人ありがとう(*´∇`)これからもヨロシクですw


十一日目。

Road to DK

いやー、ついに俺もDK(*´∇`)ざっくざく斬るこの感覚。素晴らしいですね〜w頑張った甲斐がありました(*´ー`)b

皆さんも早くDKになったほうがいいですヨ。

リネ人生バラ色になりますから(*´∇`)


六日目。

結構前のSSです。・・・もう、何で笑ってたのか忘れたぐらいに。

今日は久しぶりにブラさんと会いました(*´∇`)Road to DKのHPで「戦友」の欄に載りたくて、ついワガママを言ってしまいました。その場でコメントを思いつかず、SSも何度も取り直してもらいました^^; ;そして、シミターをもらいましたw何でもらったかは言いませんw想像してもらえる方が面白そうですし(=゚ω゚)

←逆にブラさん激写w

Recover wayの取材の為にINしたので、狩りをしないでみなさんとおしゃべりをする程度で落ちましたw狩りしてぇ(;-w-)


四日目。

「スター・ウォーズ帝国の逆襲」延滞四日目。。

290×4=1160円・・・(´・ω・`)

実は俺、ビデオの延滞王なのです。多分一年で延滞料金だけで五千円以上はイっているんではないでしょうか。。学校―バイト→深夜遅くに帰るので返すの忘れるを繰り返し、いっつもずるずると延滞を続ける日々・・・。この延滞料を課金に回せばどれだけリネができるか・・・鬱です。


三日目。

今日、プロバイダのwebSpaceの利用状況を見たら10MB中9.3MBの使用率になっていました。無駄なものとか色々あるんだろうけど、この先のことを考えて移転しました。

リンク張ってくれてる皆様、面倒だろうけどリンクの変更お願いします・・・って、これBBSに書いてるネタと一緒やん(´゜д゜`)!


二日目。

最近、学校にバイトに忙しくてINする暇がなくなってきました。。

先日Recover wayのギラン偏とグルーディオ偏を書き終えたんですが、何となく元になるSpirgelとMafaの設定が不満すぎて・・・(勢いで147歳としてしまった)本当に申し訳ありませんが最初から書き直させていただきますm(´・ω・`)m147歳(Lv+100)だと何かと不都合ありまくりでイマイチ臨場感が出ないんですよね。Mafaが何故若いままなのかも北斗の拳の如く無茶な設定考えてましたし。。

と、言うわけで多少の書き直し&付け加えをします。自分の執筆能力もRecover away書き初めよりもだいぶ上達した(と思う)ので、気が向いたら読んでください。今日から毎日(の様に)日記書きます。。サボッててすいませんでした。