日々の喧騒を赤裸々に綴る・・・

平成十六年:十二月全部/九月全部/八月全部/七月全部/六月前半後半/五月後半/二月前半/一月前半後半

平成十五年:十二月/十一月/十月


十日目。

今月は無事課金しましたが、テスト期間に入るため、あまりINする時間もNOVEL書く時間も無さそうです(´・ω・`)

留年中の身なもんで・・・テストの方頑張らせていただきますm(._.)m


三日目。

スミさんから嬉しい事を聞きました。

「NOVEL全部読んでるよ」

Recover wayの感想をBBSで求めるまで、誰も読んでないんだろうなぁと思いつつ自己満足でUPしていました。いや、もちろん現時点で自分で満足するものをUPしていたわけだけど^^;

うみねこさんやエリさんも読んでくれてるみたいで頑張り甲斐がありますw

より良い物を仕上げる為、見た方は一言でもいいので、できば感想をお願いします(*´∇`)


元旦。

皆さん、明けましておめでとうございます(*´∇`)

今年もドッカンドッカン笑えるいい年でありますよう願っております。

NOVELの方も更新を続けていきたいと思いますので、どうか辛くも甘くも感想お願い致します。物を書くことは、第三者の目で判断してもらって初めて上達するものですから。

←初夢(?)を見る我が愛しきワンコ。