日々の喧騒を赤裸々に綴る・・・

平成十七年:一月全部

平成十六年:十二月全部/九月全部/八月全部/七月全部/六月前半後半/五月後半/二月前半/一月前半後半

平成十五年:十二月/十一月/十月


十一日目。

私を男と呼んでくれが完成。

・・・もっとシンプルにすればよかったと反省。

.hackもゲーム版は忘れ去られた様に静かになってしまったし。。まあ、ゲーム的には面白かったけど、『マニアック』すぎてイマイチ広まりませんでしたからね(´・ω・`)

つーワケで、興味が沸いたらゲームしてみてください(;´ー`)


十日目:そして伝説へ・・・

もう留年できない崖っぷちにまで立たされ、就活も始まった今日この頃。

・・・日記すら更新しないですみませんm(_ _)m

就活中なのにマジックにはまったり色々と集中していません(;´д`)テスト期に勉強しようとすると何故か部屋を掃除したくなるアレです。あの症状です。正に(´・ω・`)

Recover wayの方はWB編の中盤まで出来上がっています。(その前にポトフと私を男と呼んでくれをUPするつもりですが^^;)原稿が上がり次第出演者の方にSS撮らせてもらうので・・・Recover wayのUPはだいたい三月ぐらいになると思います(;´д`)

申し訳ござりんこ・・・・