日々の喧騒を赤裸々に綴る・・・

平成十七年:一月全部

平成十六年:十二月全部/九月全部/八月全部/七月全部/六月前半後半/五月後半/二月前半/一月前半後半

平成十五年:十二月/十一月/十月


八月十六日

こんちわ。お久しぶりです(*´∇`)ノ七月の終わり、いや、八月の前半、やっと就活が終わりました。希望していた職種に就く事ができるようで、本人もほっとしております。

んで、先日やっと

夏休み━━(゚∀゚)━━!!

もう何でもあり!

海でのナンパもひと夏の恋も裸踊りも何でもありの夏休みがきました!

今年は行きつけのバーのキャンプや海、それにクラブイベントなどが盛りだくさんで、学生最後の夏を飾るに相応しい休みになりそうですw

えらくバイトしたのに何故か金欠の俺なので、暇があるときは街に出てブラブラせずに家でリネして・・・とりあえずLv48目指します(笑

見かけたら一声かけてやってくださいw きっとRecover wayのネタ探ししながら瀕死のワンコ連れてひいこら言ってると思うんで^^;

 


六月二十六日

いくらグータラな日記でも、これだけは書かなきゃならんでしょう。

それはある寒い寒い雪山での事でした。

いつもの様に愛犬を連れて山に向かっていたら・・・・

上のPCがいきなりわんこに攻撃してきたんです(`・ω・´)イエティがこちらにタゲッてきたんで、それを打ったら、いきなりワンコにFA撃ち込んで来て―――黒豚の猛攻を受けてワンコ一瞬で圧死(´゜д゜`)!

ついでに俺もボカスカやられました。黒豚三匹にエルモアソルジャー三匹ではどう考えても勝ち目が無く、HP40辺りまで粘った後帰還しました(´・ω・`)

相手も変身していたので、俺に否は無いと思うんですが・・・ってか、これいわゆる「出稼ぎ」って方ですかね。。ほんと頭きました!

雪山での狩の際(雪山とは限らないけど)は、上の「Klngok」というPCはKILL・・・いや気をつけてくださいねw


六月二十五日

えーと。。久しぶりの日記。ネタが無ければ危うく今日も無しのところでした^^;

就活の方は内定した企業が親に反対され、振り出しに戻り、現在進行形で欝状態です(汗

とは言え、資料もだいたい揃い、取材もほぼ完了したことから、Recover wayのウッドベック編を書き始めています。それに伴い、「A longest night at Gludin town」と言うラスタバドに攻め込まれたグルーディン村を題材とした番外編も書いています。あと一週間程度で完成しますので、お楽しみに(*´∇`)

侵攻路に付き合っていただいたSumikkoさん、ヴォルカさん、のらのらさん、ありがとうございました(*´∇`)

今日はみんなで集まりました。

←ガルデン村の熱い梅雨(*´∇`)ゝ

一行はオアシスから破壊活動の後は

←破壊活動w

もちろん打ち上げです(をい

←打ち上げの様子

とまあ、こんな具合に無茶やって遊びました(*´∇`)

最後にTIでの焔姫の戦闘イベントにも参加させていただき、大変充実した一日でしたw

←参加したけど、眠らされて何もできないまま殉職w